2018年01月01日

はじめに

Niftyのサービスで細々と続けていましたが、ミリブロへの移行を検討中です。

現行は以下のサイトです。(更新をあまりしていないので古いです)

HP版
http://mgcmc.blue.coocan.jp/

Blog版
http://blue.ap.teacup.com/mgcmc/

ELAN Colt Gold Cup National Match






Posted by MGCMC  at 00:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
初めまして。以前より、blog版やHP版を拝見しており、70~90年代の熱き刑事逹が使う銃の紹介を、いつも楽しく拝見させて戴きました。自分もこの世界に入ったのは、モデルガンベースのプロップガンに影響を受けたのがきっかけです。今後のミリブロ移行を期待しております。
Posted by 横浜港署 at 2018年01月05日 20:13
横浜港署さん、はじめまして。
知人にミリブロの方が良いと薦められまして、まず登録をしてみた次第です。

プロップガンからこの趣味に入った方は多いのではないでしょうか。私も刑事ドラマから興味を持ちました。

頻繁な更新は難しいかと思いますが、なにとぞよろしくお願いいたします。
Posted by MGCMCMGCMC at 2018年01月06日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
MGCMC